FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Heartfelt 後半

Category : 1/6ドール
heartfelt08.jpg

今回は、以前書いた「Heartfelt」の後半です。
昨夜、愛華と絡んでいるうちにすっかり疲れてしまった涼香さん。
時は過ぎ、朝を迎えました。

ジル:お嬢様、焼き立てのパンをお持ちしました。
heartfelt09.jpg
ジル:あら・・・ まだお眠りになってる。珍しい事もありますね。

heartfelt10.jpg
ジル:起きてください、お嬢様。(ゆさゆさ)
・・・起きませんね。・・・・・・

heartfelt11.jpg
ジル:zzz・・・・・・・・・ 早く起きてください、お嬢様・・・

heartfelt12.jpg
涼香:ジル!? なんで私の隣で寝てるの?

これでお話「Heartfelt」は終わりです。
こんなジルだけど、涼香は「心から」信頼しています。多分・・・
きっと愛華も、涼香の事を「心から」好きになったのかもしれません。
理由は分からないですけど・・・


スポンサーサイト

こんにちは~!

ジルさんが最後に出てくるかも・・・とは思いましたが、
添い寝するとは、予想できませんでした(笑)
愛華さんも、ジルさんも、涼香さんのことが大好き
なんでしょうね。

愛華さんは、人間の女の子に一目ぼれしてしまった
小悪魔さん、という感じでしょうか?
あと、ジルさんは、お仕えする涼香さんのことを
信頼しているからこそ、傍で安心して寝られる・・・

こ、これは三角関係かも?!

ジルさんは、お嬢様とメイドの身分さを超えたもっと親しい友人のような存在なんですね*
でも、朝起きて誰かが隣にいたらさすがにびっくりしちゃうかなw
びっくりする涼香ちゃんがなんかかわいいです*
非公開コメント