FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

オレンジと夕陽と

Category : 50ドール(旅)
あいcandy01

あいcandy04
Candyを一つかじってみる
空を見上げ想ってみる
今日あった出来事を
一つ一つ巻き戻していく

仕事で失敗したことも
満員電車の苦しみも
好きなあの子の微笑みも
全て混ぜて「いい日」へと

あいcandy05
キラキラした宝石箱は
個性豊かな違う味
ハッカ味が好きな僕は
変わっていると言われるのかな?

あいcandy03
ふと気付いてみかん味の
Candyを開けてみる
空に掲げたその宝石は
夕焼け空にも輝いていた。
[Candy]

あいcandy02
あい:世間がどうなったっていい、ワタシは「今」を生きていくだけ。

あい様、カッコエエで! 体幹と右腕とギターで三角形を作っている所が特に。
詩風味の何かは半分本気、半分冗談で自分で作りました。
わざわざキャンディーもスーパーで買って、あとは天気がいい日を待って撮りました。
最後の写真が特にイイと思っています。
スポンサーサイト

おお!

すごい出来ですな!
途中ポッケにあめが入っていた所ですこし笑ちゃった(^^;

かっこいい・・・!

こんばんは! あい様の新作と聞いて、すっ飛んできました!

朝日に輝く後姿と、我が道を進むあい様の決意・・・
「かっこいい」の表現しか、出てきません! 
すいません、惚れました!(笑)

・・・ひとしきり狂喜乱舞した後、落ち着いて
記事を拝見しましたが、朝日の一瞬のタイミングを、
良くとらえていて、素敵な写真ばかりだと思います。
小物のキャンディーも、アクセントになっていて、
上手な使い方をされていますね。

あと、自作された詩、感動しました!

>全て混ぜて「いい日」へと

一日を振り返ると、いい日も悪い日もありますが、
全ての出来事をひっくるめて、一日が構成されているの
ですから、混ぜればそれが「いい日」になる・・・
そんな想いを持っていれば、毎日が楽しく過ごせるのでは
ないか・・・と思いました。
「い~つもの坂道の途中~」・・・こんな曲しか作れない
自分が恥ずかしいです・・・

自分の方は、久しぶりに そにこ先輩が出る予定です。
とある事情で、出番が少なかったのですが、準備が
整ってきましたので・・・
非公開コメント