FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

花むら

Category : 北国の歩き方
花むら09
花むら10
ロイズあいの里公園店の近く、拓北高校の向かいにある「花むら」さん。
札幌では評判のいいうどん屋さんです。

花むら11
花むら04
花むら01
内観。落ち着いた感じです。

花むら02
花むら03
花むら05
メニュー。

花むら12花むら13
ざるうどん定食(700円)。この日は暖かかったので冷たいものにしました。
コシがあって、つゆもしっかりとしたものです。

花むら08
+100円でデザートも付けることができます。

花むら07
うどん専門店 花むら
札幌市北区あいの里4条6丁目
11:00~14:00 17:30~20:00
月曜、火曜定休。


夜分、失礼します。

これは美味しそうな、うどん屋さんですね。
リーズナブルな価格も、なかなか好印象です。
お店も雰囲気が良さそうで、落ち着いて食事が
出来そうですね。

この麺は、平麺なのでしょうか?
もしそうだとしたら、ツユとの絡み具合も、
コシが良いのも納得です。

自分は、三色花うどん+日替わりデザートを
注文しそうです(笑)
非公開コメント