FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ロイズ あいの里公園店

Category : 北国の歩き方
ロイズ  公園01
今回は札幌駅からJRで30分。あいの里公園駅から「ロイズ あいの里公園店」に向かいます。

ロイズ 公園02
駅を出るとすぐにロイズの看板が。右へ。

ロイズ 公園03
橋をくぐると次の看板が。

ロイズ 公園04
橋に沿って歩いていきます。

ロイズ 公園05
お店の看板が見えてきました。

ロイズ 公園06
ロイズ 公園07
到着! 店内は撮影禁止でした。

ロイズ 公園08
ロイズ 公園09
店舗の周りには花が植えられています。

ロイズ 公園10
ロイズ本社ビル。
ロイズ 公園11
チョコドーナツ(116円)。もちっとした食感とチョコレートが美味しい!食べているとチョコがポロポロ落ちていくので下になにか敷いた方がいいでしょう。

ロイズ 公園12
ロイズ 公園14
一番人気の生チョコクロワッサン(179円)。ちょっと温めると蕩けたチョコとの相性がとてもいいです。

ロイズ 公園13
ベルギーワッフル(89円)。別にチョコワッフルもあります。

ロイズ 公園15
ロイズは食パンも旨い! ブルマンブレッド(220円)。夕方だと無い事も多いです。電話予約も承っているので是非。

ロイズ あいの里公園店
札幌市北区あいの里3条9丁目
10:00~19:00
水曜休み
ドライブのお伴にもおすすめです。
イートインスペースもあります。
ロイズのパンが食べられるのはここと東苗穂店だけです。
スポンサーサイト

お邪魔します~。

ロイズ店舗、こちらも行きたい場所の一つだったので、
楽しく記事を読ませてもらいました!

チョコドーナツ、綺麗に表面がコーティングされていて
とても美味しそうですね~。
生チョコクロワッサンも、チョコ好きの自分には、見ている
だけで食べたくなってしまいました。
ワッフルも、またいい感じに美味しそうで・・・
この嬉しさを表現する文章力が無くて、申し訳ありません・・・

ロイズで、食パンも販売しているとは思っていなかったです。
柔らかそうで、こちらも美味なんでしょうね・・・
お土産に欲しくなります♪

そういえば、自分の所で、最近スイーツ記事を書いていない
ですね。
また美味しそうな場所を開拓していかなければ・・・

おいしそぅ。。。

ふぇぇー
とっても美味しそうですー!
食べたいけど田舎に住んでて行けない(´;ェ;`)
(TωT()
非公開コメント