FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

silhouette

Category : 50ドール
影絵 top

今回は、いつも撮影時に気になる「影」。これを表に出した話を作ってみました。
モデルはミカヅキと瑞季です。あいも考えましたがおかっぱ頭はやってて影が綺麗に出ないのでやめました。
影絵 祈り
(祈り)
瑞季:ミカヅキちゃんがもっと大胆になってくれればいいのに。いつも奥手なんだから。

影絵 お願い01
(お願い)
瑞季:あのね、もっと私のことだけ見ていてほしいの。他の子のことなんて見ないで。
影絵 お願い02
ミカヅキ:・・・いいよ。こっちにおいで。

影絵 ひそひそ01
(ひそひそ)
瑞季{右}:たまには大胆なミカヅキちゃんが見たいなぁ・・・
影絵 ひそひそ02
瑞季:ね、お願い。
ミカヅキ:もう、そんなに甘えられたら断れないじゃない。

影絵 キス01
瑞季{右}:じゃあ・・・ キスしてほしいな。
ミカヅキ:もう・・・ 今日だけだからね。
影絵 キス02
スポンサーサイト

こんばんは!

撮影の時の影は、本当に気になりますよね・・・
その「影」を題材にした作品、流石です!
確かにあい様だと、今回は難しそうですね。
それでも、ミカヅキさんと瑞季さんのシルエット、
とても印象的でした。

瑞季さんの積極的なアプローチに、ボルテージが上がり
まくってしまいました♪
ミカヅキさんも、素敵な王子様らしく振舞ってくれて、
瑞季さんも幸せだったでしょうね。

この続きが・・・続きが~! と叫んでしまいます(笑)

No title

はじめまして。(こちらではコメント初なので一応・・)
昨日はご訪問いただきありがとうございました。

シルエットのみの撮影、びっくりしましたがこれはいいですね*
影だけでも十分物語が伝わってきて、実物が見えない分想像力を巡らせて楽しめます(^^)
2人だけの世界をこっそり覗かせてもらっているようなそんな秘密めいた会話にドキドキしました*
非公開コメント