FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

さくらんぼ

Category : 50ドール
好物06
今回はあいにさくらんぼを持たせてみました。
たぶん公式でも好物認定されているさくらんぼ。当然使用するのは佐藤錦。アメリカンチェリーじゃ雰囲気出ませんからね。
好物07
好物01
好物02
あい:まだ季節には早いけど、それでも美味しい。

好物04
あい:でももう少し欲しいなあ~^^。

好物05
あい:私、さくらんぼならいくらでも食べられるの。

好物08
あい:なんだか最後の一個になると、食べるのがもったいなくなるわ。きれいで、つやつやで、まるで紅い宝石。

妖しい魅力がいっぱいのあい様。なんでこんなにさくらんぼが似合うんでしょう?
スポンサーサイト

こんばんは!

あい様の新作が・・・楽しみにしていました!

>恵庭とピッツァ

イベント、どうやら残念な結果になってしまったよう
ですね・・・
自分は、お目当てが見つからなかった時は、小物などを
物色しますが、それでも満足感は低いです・・・
今度のイベントで、いい作品に出会えるといいですね。

チェルボ・・・開店前から行列とは、大人気のお店の
ようですね~。
気軽に入れそうな感じのお店で、ボリュームたっぷりの
ピッツァにローストが楽しめるなんて、是非とも行って
みたいと思ってしまいます。

>さくらんぼ

さくらんぼ、あい様の大好物ですよね!
佐藤錦の味を覚えると、アメリカンチェリーには、
戻れなくなります(笑)

さくらんぼと、あい様の瞳の色が重なって、紅く妖しい
魅力が倍増されて、どの写真もとても綺麗です!

でも、食べすぎには注意ですね(笑)
非公開コメント