FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール 梓沙&紗織

Category : ドール紹介
PAP_0043.jpg
名前:梓沙&紗織
誕生日:4月18日


今回はプチブライスで双子の設定です。
4月の「夢見る乙女な祈り」でお迎えした娘たちです(*^_^*)
くりくりまなこがカワイイところ。
撮影したケータイとPCで色合いが少し違うのでなんだかなあ・・・
スポンサーサイト

こんばんは^^

冬音さん、コメありがとうございました♪
さっそく遊びに来ちゃいました。

ユメオトでお迎えして頂いた双子カスタムちゃん、
可愛がって頂いているようでとっても嬉しいです♪
しかも素敵なお名前まで付けて頂いて☆
お嫁に行った子達のその後の様子をこうやって見ることは
とても少ないので励みになります!

どうかこれからも末永く可愛がってあげて下さいね*^-^*

可愛い~!!

こんなところで会えるとは!!!

テンション高くなってしまってごめんなさい。
実は私、みかさんのプチカスタムが大好きで、ユメオトは諸事情で残念ながら行けなかったのですが、この双子ちゃんかなり可愛くてチェックしていたのですよ~♪
双子揃ってお迎えできて良かったですね!この子達も離れることなく二人揃って同じおうちに入れるの喜んでいるはずです。
素敵なお写真を見せてくれてありがとうございましたぁ^^
非公開コメント