FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

モーニングコーヒー

Category : 50ドール
モーニングコーヒー04 (2)
(Non)"守ってやる"とか
(Non)"頼りにしてろよ"とか
(Non)本気で言っているの

モーニングコーヒー01
(Love)勇気があるなら
(Love)連れ去ってくれればいい
(Love)私達の未来まで

モーニングコーヒー05
いろんな夢 話したね
こんな愛しいはずのあなた
なのに なぜか(こわい)

モーニングコーヒー02
あぁ うなずけずに(本当)
そう 困らせたわ(なのよ)
私の想い(I Love You I Love You Forever)

モーニングコーヒー03
ねえ はずかしいわ(ドキドキ)
ねえ うれしいのよ(してる)
あなたの言葉
"モーニングコーヒー飲もうよ 二人で"
(モーニングコーヒー/モーニング娘。)

ミカヅキ:昔、ある安っぽい雑誌で読んだの。
「お嬢様は紅茶しか飲まないって」
今考えると、馬鹿らしい話なんだけどね。
モーニングコーヒー07
でもエスプレッソの美味しさを教えてくれたのは、あいよ。ありがとう。
スポンサーサイト

楽しみにしていました!

あい様とミカヅキさんの、朝のコーヒータイム、
楽しく読ませてもらいました!

黒い男装執事姿のあい様に、白いドレスのミカヅキさん・・・
お二人とも、綺麗ですね~。
ミカヅキさんを抱いている姿と、その下のコーヒーカップを
持っている あい様の表情が、また何ともかっこよくて・・・

モーニング娘。は「LOVEマシーン」の方が有名ですが、
自分は、この曲が一番気に入っています。
久しぶりに口ずさんでしまいましたが、改めて心地よい曲
だと思いました。
非公開コメント