FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

巡る季節に

Category : 1/6ドール
発寒河畔公園03
エリス:春の陽ざしと桜の花、最高のロケーションね。

さよならマーガレット09
エリス:でももうすぐ散ってしまうなんて、寂しい。

発寒河畔公園08
発寒河畔公園09
エリス:でも巡る季節毎にきっと、新しい出会いがあり、そして別れもあるのでしょう。

さよならマーガレット10
エリス:だからこの空気を、この匂いを、この光をどうか、忘れませんように。

この回は、「さよならマーガレット」のアナザーバージョンといった感じでしょうか。最後の画像は同じにしてあります。
この日が札幌での最後の花見日和だと思って行きました。13日からは台風1号が原因の低気圧のせいで桜が散ってしまうのです。週明けにはどれだけ残っているのやら・・・
その代わりこれからは平岡公園の梅が満開になっていくので見にいきたいなあ・・・。
元ネタはオリンパスのCMです。

北海道の桜、見てみたいです。

こんばんは!

前回のエリスさんの写真で、気付いたのですが、
桜、見に行かれたのですね。
桜の花びらを持つ、エリスさんの柔らかい表情が、
とても綺麗です!
初夏を思わせる麦わら帽子も、お似合いですね。
アナザーバージョンらしい写真構成が、とても
かっこいいと思いました。

平岡公園の梅、なかなか良さそうな所ですね。
もしも行かれるようでしたら、写真を見せてもらえると
嬉しいです。
非公開コメント