FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Black Raven

Category : 50ドール
aod502-lba_azone_01.jpg
aod502-lba_azone_full.jpg
これは16日予約開始のアゾンさんの「Lilia Black RavenⅡ」(アゾンダイレクトストア限定)の画像です。
でも値段がね・・・キツイです(43,050円)。でも間違いなく売れると思います。管理人の勘ですが。
でもこれなら我が家にも似たような子がいたような・・・

男装執事11
???:え゛っ、私が着替えるの!?
男装執事09
どうです、この変身ぶり!! そこそこLiliaに近づけることができたのではないでしょうか?

男装執事02
ブーツなんて履かせてみたり。

男装執事08
あい:どう? 今日のあい、カッコイイでしょう?

男装執事04
あい:思うんだけど、クラブやスペードのQueenは何を表しているの? マツコデラックスや楽しんごみたいなもの?

男装執事03
リボンタイが良い感じに似合います。

男装執事05
ちょっと偉そうな男装執事といったところでしょうかね。下をズボンではなくシフォンティアードスカートにしたのは少しだけ足を見せたかったのと、もう一つ理由があります。

男装執事07
ミカヅキ:ふふ、良く似合っているわ。
あい:お褒めいただき、ありがたく存じます。

男装執事10
あい:いざという場面では、このポケットの中の物で御主人様を御守りいたします。

男装執事06
一番良く撮れたと思う写真。黒鴉の如き闇夜を切り裂くオーラを感じます。

男装執事01
あい:「(思いついた言葉を入れてください)」


今回、これのために買ったベストとYシャツとズボンのセットは60cm用で、ズボンは間違いなく裾が余るので使えませんでした。だからYシャツの袖も折り曲げてちょうど良くしてます。
あとはアゾンの60リボンタイと50シフォンティアードスカートにブーツの組み合わせです。
背景は100均のトランプにFrancfrancのStonepaper LUNCH MAT(800円)を数枚使用しました。

ちなみにクラブのQueenはアルジーヌ、スペードのQueenはパラスという女性を表しているそうです。

かっこいいです!

こんばんは、早速遊びに来ました!

あい様、予想外の男装執事に、狂喜乱舞です!
凛とした表情と、全てを見通したような眼・・・
和装とはまた違った魅力を、発見させてもらいました。
トランプを使った背景との融和も見事ですね!
あい様は、やはり黒が一番似合っていると思います。
ミカヅキさんとのやりとりも、かっこいいです。

Black RavenⅡ、激しい争奪戦になると思います。
もともと人気の高い50LILIAの、黒髪バージョンで、
衣装もいい感じ・・・これは、入手困難でしょうね。
5分で終了するらしいダイレクトショップで、勝ち目は
あるのでしょうか・・・

最後のあい様の台詞・・・自分なら、
「漆黒の闇へと誘う、これが私の切り札・・・」
でしょうか・・・?

すいません、かなりハイテンションなんで
許してください・・・
非公開コメント