FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Black Alice

Category : 1/6ドール
Black Alice06
さて、今回の[Black Alice]はこの前星置に連れて行ったあの子です。
このアクセサリー、ステキですよね。不思議の国のアリスといった感じを引き出せているのではないのでしょうか?

Black Alice02
これは行く前、初めてアクセサリーを付けた時のその顔。家だと時間をかけて落ち着いて撮れるけど、外だとどーしても風とかが気になって上手くいかないことが多いです。

Black Alice03
Black Alice04
作者もイチオシしていたボーダーニーソックス! これがまた里桜を可愛く見せてます。

Black Alice05
里桜:ねえ、開けてみせて。わたしの心の鍵を。

こんにちは~!

黒が主体の里桜さんの写真、雰囲気ばっちりですね~!
星置緑地の記事で見させてもらった鍵のアクセサリーが、
「不思議の国のアリス」のイメージにぴったりですね。
砂時計とかも似合うかもしれない・・・と思ってしまいました。
ボーダーニーソも、いい感じです。

野外撮影は、天候や場所、撮影テーマなどにも悩みそうですが、
最高の一枚が撮影出来た時は、本当に嬉しいのでしょうね。
一度は挑戦してみたいと思っています。
非公開コメント