FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ロイズ石垣島フェア

Category : 北国の歩き方
石垣島01
石垣島03
現在、ロイズあいの里公園店では「ロイズ石垣島フェア」を開催しています。
これは沖縄・石垣島でロイズの姉妹会社が製造、販売している沖縄限定のお土産を特別に北海道内の直営店で販売するというイベントです。
写真は生チョコレート『黒糖』。沖縄県産黒糖の塩味と南大東島のラム酒[COR CORアグリコール]の香りがいいです。
他にも『マンゴー』とか『泡盛』などがあります。『石垣の塩チョコレート』(板チョコ)など豊富なラインナップです。

今後のフェア予定
あいの里店 5/8日まで
東苗穂店 5/12から5/24日まで
さっぽろ東急店 5/26から6/8日まで
その後8/14日まで直営店で順番に開催する予定です。



夜分、失礼します。

>ロイズ石垣島フェア

「黒糖」の生チョコ、初めて見ました!
塩が入っているということは、塩バニラみたいな感じなのかと
想像しましたが、黒糖とラム酒がベースになっているなら、
柔らかい味わいと、香りが楽しめるのでしょうね。
関東の直営店は近くに無いので、百貨店に入ると購入しやすい
のですが・・・
個人的には、マンゴーにも興味があります。

今更ながら、テンプレートを変えられたんですね。
鹿が、とても可愛らしいです。

先日、イベントに行った際に、良さげなティーセットがあったので、
こちらを使って、いつものノリのコントと、独り言みたいなコントを
考えています。

完成したら、遊びに来てもらえると嬉しいです。
非公開コメント