FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ショートケーキハット

Category : 50ドール
ショートケーキハット01
ショートケーキハット02
ショートケーキハット03
ショートケーキハット04
ミカヅキ:よくこんなカワイイ服手に入れられたね。どこで買ってきたの?

らしんばん札幌店の衣装館はコスプレとドール衣装を扱っています。今回は中古で4500円だったボークス製「ショートケーキハット セット」(SD用)を使いました。
服とドールは一目惚れってね。
ショートケーキハット05
ミカヅキ:わたし苺、大好きなの♪

ショートケーキハット06
ミカヅキ:ご主人様も一緒に食べる?

ショートケーキハット07
ミカヅキ:でもあげない。全部私が独り占めするの。

ショートケーキハット08
ピンクのストライプが上品な甘さを引き出してくれます。作りこまれた帽子もカワイイです。
瑞季に着せても似合うけど、今回はミカヅキに着せました。

ショートケーキハット09
ショートケーキハット10
瑞季にも似合ってます。

ショートケーキハット11
ミカヅキに以前頂いたプチブライス用のプチベリーケーキのバッグを首に付けてみました。
イチオシ!
スポンサーサイト

綺麗ですね~♪

こんばんは、遊びにきました!

>Passo a Passo

イタリア料理、いいですね~。自分も大好きです!
美味しそうなマルゲリータとチョコプリンに、激しく反応してしまいました。
お店の雰囲気もいい感じで、3,000円なら、本当に安いと思います。
どんどん自分の中の、行きたいお店リストが増えてしまいます(笑)

>ショートケーキハット

ショートケーキをイメージした帽子と、ドレスのデザインが
ミカヅキさんの可愛らしさを引き立てていて、いい感じですね♪
4枚目の流し眼と、苺を抱えるミカヅキさん、ピエール・マルコリーニを
嬉しそうに持っている瑞季さんの写真、とても気に入りました。

自分の所も、いつものコントの更新が出来ました。
時間があるようでしたら、遊びに来てくれると嬉しいです。
あと、こちらでもイベントがあり、いわゆる公園デビューみたいな
ことに挑戦してみました。後日、簡単な報告が出来るかと・・・
非公開コメント