FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Passo a Passo

Category : 北国の歩き方
今回は大通エリアに4/29に移転リニューアルした「Passo a Passo」に行ってきました。
多分昔は今のIKEUCHI ZONEにあったと思うんだよなあ・・・
メニューに無かったけど3000円という予算でコースを作ってもらいました。
全部ケータイで撮ったので雑です。
以下畳みます。
PAP002.jpg
外観。表通りに面しているのですぐ分かります。

PAP011.jpg
PAP006.jpg
内観。

PAP010.jpg
前菜。玉葱と魚(なんだっけ・・・)を塩コショウで味付けしたもの。

PAP008.jpg
グリーンサラダ。トマトとかホワイトアスパラ?が乗ってます。

PAP007.jpg
自信があるというピッツァ、マルゲリータ。 薄い生地に薄手の生地が特徴的。

PAP005.jpg
カルボナーラ。量は少なめ。

PAP004.jpg
メイン。新得産の黒豚のロースト。

PAP003.jpg
デザートのチョコプリン。下はバニラのソース。

PAP009.jpg
ドリンクはこの中からの選択。裏面はカクテルになってました。

PAP001.jpg
名刺。
本当に皆でワイワイするタイプのお店(トラットリア)だと感じました。これだけ食べて3000円なら安くも感じました。

ピッツェリア&トラットリア Passo a Passo
札幌市中央区南2条西1丁目 アスカビル1F
ランチ 11:00~15:30
ディナー 17:30~23:00

非公開コメント