FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ガトーフレール

Category : 北国の歩き方
CIMG2987.jpg

昨日、癒羽ちゃんの撮影で小樽市の銭函へ行ってきました。
撮影のついでに立ち寄ったのが「ガトーフレール」さん。
そこで写真手前の「ゆずゼリー」などを買って帰りました。
さっぱりしたゆずと白いオレンジムースがgood!☆ミ
銭函駅のすぐ前にあるので、海水浴をして疲れた体をゆずゼリーで癒す・・・
そんなプランもありかもしれません。
火曜日が定休日で10時から20時まで営業しています。

※この写真は「ガトーフレール」さんのブログから転載しました。

非公開コメント