FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

チョコレートショップにて

Category : プチブライス
チョコショ02
チョコショ03
21日の「カントリーフェスタ」(アクセスサッポロ)で出店していた「スタジオ ブルーエ」さんのドールハウス。
チョコレートショップをイメージした作品です。
他にも駄菓子屋とかいろんなのがありました。
一目見た時から惹かれました。少し悩んだ末買ってしまいました。
チョコショ04
ライラ:新しいチョコレートのお店ができたらしいよ。
結衣:そうなの。じゃあ後で行ってみようか。

チョコショ07
梓沙:沙耶も噂を聞いて来たの?
沙耶:そうよ。なら紗織も―

チョコショ08
紗織:ええ。もちろん来ているわ。

チョコショ06
ライラ:あ、沙耶ちゃんだ~
沙耶:懐かし~。 3か月振りかしら?

チョコショ01
沙耶:あれ、結衣は?

結衣:ライラちゃん。走るのはやいよ~ 疲れた~

チョコショ05
沙耶:お疲れ様。相変わらずライラに振り回されてるみたいね。チョコレート食べる?
スポンサーサイト

チョコレートすごい!!

冬音さん、こんにちは♪

このドールハウス、やばいね!
チョコレートショップって、私も見た瞬間一目ぼれ♪
ブルーエさんのドールハウス素敵だなぁ。

ドールハウスの大きさにプチちゃんが似合います^^
みんなでわいわい甘い香に誘われて~楽しそう♪

ゴルマにもハンドメイドのクラフト品出るようになったのですが、
やはりカントリーフェスタにはかないません!
アクセス札幌やはり行くべきでした(後悔;;)

いつかご一緒に撮影とかできたなら良いですね☆

ここで沙耶ちゃんに会えるのが嬉しくてなりません♪

M+++

こんばんは。

とてもいい感じのドールハウスですね~。
しばらくは、本物と思いこんで眺めていました。
こんなチョコレートハウスが開店したら、みんなが
殺到するのも無理ありませんね(笑)

チョコレートに囲まれて、幸せそうな写真に癒されました。
非公開コメント