FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

和想

Category : 50ドール
和想03
瑞季:春の装いといった感じね。悪くないわ。

和想07
瑞季:このまま桜でも見にいきたい気分ね。(札幌では早咲きを除いてまだ咲いていません)

和想05
瑞季:ミカヅキ、どう思う?この服装。
和想06
あい:そうね。
ミカヅキ:「七五三」といったところかしら。

和想04
瑞季:え~! つまり幼いってこと!?

和想01
和想02

やっぱり幼さがあるなあ。
瑞季が着ている服は17日の「夢見る乙女な祈り」で買ったMSD用の衣装です。
だから多少袖や裾が短かったりする所もまた元気が溢れている感じを与えるのかもしれませんね。

こんばんは。

瑞季さんの着物姿、赤い色合いもあって、元気なイメージを感じさせますね。
七五三・・・ちょっと納得してしまいました(笑)
どうしてもMSD用だと、袖が短くなってしまう可能性が高いのですが
元気な瑞季さんには、とても似合っていると思いました。

札幌では、まだ桜はピークになっていないんですか~。
綺麗な桜が見れるといいですね!

非公開コメント