FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

光陰、主従の如し?

Category : 1/6ドール
光陰、主従の如し01
貴方は主人、私はメイド。癒羽様はいつも陽のあたる世界に生きている。
だから癒羽様は忙しくてあまり屋敷にはいらっしゃらないの。

私は陽のあたらない、すこしだけ寂しな場所にいる。

でもずっと寂しいわけではない。

光陰、主従の如し03
癒羽:ジル。私の話を聞いてくれない? 珠ちゃんがね・・・

癒羽様は帰ってきた時に、見たり聞いたりしてきたことを全て私に話してくれる。
楽しかったことも、悲しかったことも全て。
その時は、私も光溢れる世界を垣間見ることができるの。
光陰、主従の如し04
もちろん、癒羽様が不在の時も、涼香と仲良く暮らしています。


なんだかんだで癒羽が大好きな冬音です。魅力を再発見しようと話を作ってみました。
1枚目の癒羽とジルの明るさの違い。2枚目の明るさを強調した写真を楽しんでくれればと思います。
スポンサーサイト

お邪魔します。

癒羽さんとジルさんの、立場はそれぞれ異なるけど、
心が繋がっていると感じられる、いいストーリーと写真だと思いました。
光と影は表裏一体ですから、少しくらいなら離れていても、
寂しくはないのでしょうね。
涼香さんとも仲が良さそうな写真も、見ているだけで癒されます。

こちらも、いつものユルいコントが完成しましたので、
時間がある時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです。
非公開コメント