FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

アカイイト part2

Category : 50ドール
アカイイト02-1
アカイイト02-2

導いて (腕を)
この先のあの場所へ (伸ばして)
触れ合った指が絡まりあう

運命の輪が廻りだす (縁の繭とく)
紡ぎ出された糸で (糸車)
手繰り寄せて捕まえて (ふたりをつないで)
訪れる果てまで (最後まで)

千の秋が訪れて (心を蝕む)
涙枯れたとしても (孤独にも)
続く夜に負けないで (怯えず向かうよ)
朝の光信じて (明日へ)

花は咲いても儚くて (重ねたてのひら)
月も欠けては沈み (握り締め)
だから傍で微笑んで (いつまで終まで)
最後まで一緒に (あなたと)
[廻る世界で/霜月はるか・riya]

この前のpart1の続きです。
現実にはアニメのような月明かりはなかなか表現できないです。これが私の限界です・・・
『ドール』の妖しさを少し引き出せればと思い、やってみました。

葵とアスターの話をカテゴリにまとめました。
思ったより数が少なかったので、自分でも驚いています。
アカイイト02-3
おまけです。
スポンサーサイト

こんばんは。

月明かりに映し出される、あい様とミカヅキさんの写真、
妖しいながらも美しくて、とても上手だと思います。
現実の月光で撮影されたのでしょうか?
私の住む所だと、月光どころか西日しか入らないので
ちょっと無理です(笑)
おまけ写真も、雰囲気たっぷりですね!
和風ホラー物、コントで挑戦したくなりました。
非公開コメント