FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

京王の焼きドーナツ

Category : 北国の歩き方
keio 01
京王プラザホテルにて4月の「0」のつく日だけ(10.20.30日)の限定商品、『プラザ メープル焼きドーナツ』を買ってきました。
生地に白糠産の純メープルシロップと十勝産トヨマサリ大豆を使った豆腐を練りこみ、クルミを入れ焼き上げて仕上げに純メープルシロップを表面に染み込ませた一品です。
5個で1000円。バラ売りもしています。(1個200円)
詳細(ホテルのHPに飛びます)

keio 02
こちらは丸井今井で衝動買いしたアンデルセンの「クリップ」(メリッサ/273円)
プロデュースはジャン=ポール・エヴァン氏。
カカオ45%の口どけの良いショコラに有塩バターのコクがよく合っています。
新宿伊勢丹から6~11日までの期間限定商品です。

こんばんは。

今日も、お邪魔します。
テンプレートが変わっていますね! 春の装いといった感じでしょうか?

〉京王の焼きドーナツ
メープルシロップと、豆腐の生地を混ぜ合わせたドーナツですか~。
ドーナツとはいえ、ヘルシーで、何個も食べられそうな感じですね。
限定品から推測するに、かなりの人気と思われます。

アンデルセンの「クリップ(メリッサ)」 ショコラとパンとバターの
取り合わせなんて、もう聞いただけで堪らないです!
塩味の効いたパンが、アクセントになっているのでしょうね~。

〉Say cheese!
前回来た時、パソコンの設定が悪くて見れませんでした。すみません・・・
改めて元ネタを見ましたが、2011年のCMで女の子の表情と、おじいさんの
迷いも無くベビーチーズを取る様が、いいセンスしています。
歌もほのぼのしていて、とても面白かったです。
非公開コメント