FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Say cheese!

Category : ドールmix
Say cheese! 03
ひめの&エリス:陽だまりの中で、二人きり。

Say cheese! 04
ミカヅキ&あい:好きな人と、いっしょに。

Say cheese! 01
里桜&芽夢:心はきっとつながっているから。

Say cheese! 02
くるみ:チーズ、おひとついかが?
子どものくるみにはまだ分からないみたいです。
でもチーズをかじるプチちゃんもキュートです☆ミ
元ネタは「QBBチーズ」のCM(2009~2011)です。
私はいいCMだと思ってはいますが、どうでしょう?

今回から「ドールmix」というカテゴリを新設しました。今後たまにサイズがバラバラのドールの記事用に使う予定です。

こんにちは。

久しぶりに明るい(?)時にお邪魔します。

大切な人とのツーショット、いい感じですね。
元ネタがちょっと分からなかったのですが、それぞれの写真から、お互いを信頼している
雰囲気は感じることが出来ました。
こうやって見てみると、ドールの個性って本当に沢山あるんだって、再認識しますね~。
チーズをかじっている、くるみさんの写真も、これはこれで可愛らしいです。

>「ドールmix」というカテゴリ・・・

大きいサイズと小さいサイズのカップリングは、とても面白いと思います。
自分の所は、今の所1つのサイズ専門となっていますので、今後の展開を楽しみにしています。
あと、いつもながらのスローペースですが、何とかこちらも更新も出来ました。
お時間があるようなら、遊びに来て下さると嬉しいです。
非公開コメント