FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

カフェ・オ・レ

Category : 1/6ドール
カフェオレ01
冬音:ジル、なんか久々にカフェオレが飲みたくなったんだけど、
ジル:かしこまりました。少々お待ちくださいませ。

カフェオレ02
ジル:お待たせしました。
冬音:え゛、うん、まあ、確かにカフェオレなんだけどさ、なんかこうね? こう、何か違わない?
(てっきりメイドさんのジルが淹れるものだと・・・)
ジル:?


つい先日スーパーに行ったら見切り品で売ってたのでつい買ってしまいました。
こういった甘いものはたまに飲みたくなります。
スポンサーサイト

こんばんは。

グ〇コのカフェオレ、美味しいですよね。
自分はスイーツ大好き人間なので、飲み物は緑茶を好んで飲んでいますが、
疲れている時など、無性に飲みたくなる時があります。

ジルさんの表情も温かみがあって、記事を読んでいて、とても癒されました。
非公開コメント