FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール 涼香&ジル

Category : ドール紹介
涼香×ジル
名前:涼香&ジル
誕生日:4月1日


涼香は聡明で少し高飛車なイメージ。
いわゆるひとつの「クールビューティー」だと思っています。
ジルは敏腕なメイドさんだけれど、どこか不思議な空気を醸し出していそうな感じです。
でも涼香が見ていない所ではぼーっとしてたり・・・

こんばんは。

〉jacksonville

ボリュームたっぷりで、ジューシーなお肉を使っていそうな
とても美味しそうなハンバーガーですね。
プレートで食べるハンバーガーは、高級感もあって満足度が高そうです。
こちらのお店のブログも拝見しましたが、店長さんとかも面白そうな
人みたいですね。

〉我が家のドール 涼香&ジル

お二人とも、いい表情していますね~。
クールな感じのお嬢様である涼香さんと、お付きのメイドさんで
不思議な感じのジルさんというイメージは、ぴったりだと思います。
お二人の楽しそうな掛け合いが、目に浮かぶようです。

あと、自分の方は、慣れない形式のコントだったので、遅れてしまっていますが、
後半はいつものノリのコントなんで、サクサクっと更新したいです。
非公開コメント