FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

碧い瞳のエリス

Category : 1/6ドール
はじめまして、私の名前は佳澄と言います。この春、海外から留学しに来てワタシの家にしばらく住むことになったエリスさん。それは可愛らしく「お人形さん」という言葉が似合う女の子。気品があって淑やかそうで、と思っていたのですが・・・

小悪魔エリス 01
エリス:ねえカスミ、お茶を持ってきてくれない?

・・・いつもこう。「ぷりーず」と言えばワタシが何でもしてくれると思っている。

小悪魔エリス 02
どうしたらいいのでしょう?

小悪魔エリス 03
小悪魔エリス 04
ワタシにはこんな風に見える。でもエリスさんはカワイイです。碧い瞳のエリスに見つめかえられると、もうどうかしちゃいそうです!

こんばんは。

〉碧い瞳のエリス

エリスさん、小悪魔な雰囲気で、いろいろな我儘を言いそうですね~。
それがまた魅力的なのでしょうけど(笑)
何をやっても許されてしまう魅力を持っている人は、本当に凄いと思います。
非公開コメント