FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

アカイイト part1

Category : 50ドール
アカイイト

ふたりいつまでも
笑い合って
涙を零さずいられたら
抱いた温もりに
満ちた幸せを
同じ歌
口ずさんで声重ねて

あなたとふたりで生きたい
光の差し込むこの世界で
あなたとふたりで行きたい
遙かな旅路の果てまで
(旅路の果て/riya・霜月はるか)

今回は「和風」で行ってみました。
あいの巫女姿、これよこれ! すっごく似合っている。
赤い糸を指に括りつけて、広く散らしてみました。
吸い込まれてしまいそうな眼。左手薬指に絡めたしるし。
誓いの言葉なんていらない。 全て分かりあっているから。
スポンサーサイト

こんばんは。

あい様の巫女姿、気品を感じさせますね~。
ミカヅキさんと結ばれている赤い糸が、お二人の絆の深さを上手く表現されていて、
素敵な写真だと思いました。
あと、お二人の赤い瞳は、本当に吸い込まれそうなくらい綺麗ですね。
続編、期待しています。

〉アカイイト

タイトルでもしや・・・と思いましたが、ゲームのアカイイトですね。
和風伝奇物として、なかなかいい雰囲気を出していたと思います。
PSPで再販してくれれば嬉しいのですが、難しいでしょうね。
自分は、和風ホラーになってしまいますが「零」シリーズは全て持っています。
怖がりな癖に大好きなので、時々引っ張り出して悶えながらプレイをしています(笑)
非公開コメント