FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

あと5分だけ

Category : 50ドール
princess mizuki
瑞季:お姫様抱っこしてもらえるなんて、夢みたい・・・
ミカヅキ:う、うう・・・腕が・・・ もう下りて。
瑞季:もうすこしだけ、お願い(懇願)

ミカヅキに「50クラシカルメイドset」を着せてみました。
うん、似合ってる似合ってる(#^.^#)
生真面目(?)なメイドとちょっとわがままなお姫様。

こんばんは~。

5分も瑞季さんの要望に答えて、お姫様だっこをしてくれるとは・・・
優しくて、真面目で、力持ちと、三拍子揃ったメイドのミカヅキさん、流石です(笑)
こんなメイドさんなら、瑞季さんもつい甘えて、我儘をいいたくなるものですね。

「50クラシカルメイドset」は、いかにも「メイド」らしい落ち着いたデザインで、
ミカヅキさんにとてもお似合いだと思います。
メイド衣装もあまりに有名になりすぎて、様々なデザインの物が溢れていますが、
やっぱり基本は英国風の「黒とロングスカート」だと思います。
清潔感と気品があって、とてもかっこいいです。

あと、自分の所で「だんぱ」のコントを更新しました。
お時間があるようでしたら、覗きに来て下さると嬉しいです。
非公開コメント