FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

神様のダイアリー

Category : 1/6ドール
たまあい 01
癒羽:もし今日が「最後の日」だとしたらどうする?
珠:どういう意味ですか?
癒羽:ハリウッド映画の様にみんな何かに巻き込まれる、そんな日に珠が生きているとしたらどうする?
珠:う~ん、きっと癒羽様のそばにいると思います。
癒羽:もしわたしが傍にいなかったら? 遠い場所にいるとしたらどうするの?
珠:そんな悲しいこと云わないでください!
癒羽:そう。珠はわたしの事を大切に想ってくれているのね。嬉しいわ。 それにしても不思議ね。髪も衣装も眼の色も全く違うふたりがこうしていられるなんて。神様のダイアリーの最後の少し前にそう書かれていたのかもしれないわね。
珠:どうしてそんな悲観的な見方をしているのですか?
癒羽:なぜ・・・なのかしら。私にも分からないわ。


この前のワッフルパーティーの続きです。
追記はグチなので畳みます。
SIREN SIRENが鳴り響く
震える心臓は どうなる
OH 狂おしく SIRENが鳴り響く
壊れたいまを 避けられない

SILENCE SILENCEがくれば
想い出も忘れ それきり
SIREN SIRENが鳴り響く
どこへも二人 逃げられない
SO LONG SO LONG...
(1991年からの警告/安全地帯)

はあ、まず私が落ち着かなきゃいけないのにこう数時間おきに福島原発のニュースで一喜一憂させられ、朝には
福島や茨城が魔境になっているかもしれないと思うともうおかしくなりそうだ。
スポンサーサイト

こんばんは。

毎日のように原発のニュースがあるので、気が沈んで
しまうのは無理無いことだと思います。
自分も1日経過するごとに悪化していく事態に、後手後手の
対応になっている関係者に怒りと失望を禁じえません。

自分の所でも記事として記載しましたが、無理にでも
気持ちを切り替えるしかないと、自分自身にいいきかせる
ようにしています。

〉今日が「最後の日」・・・

この問いに関しては難しいですね・・・大切な人の傍に
いられることがいいのは確かですが、その日までに自分の
生き方が「充実」していたかどうかも気になります。
最後の日が分かっているなら「生の終着点」としてその日を
迎えたいと、私は思います。

あと、近日中に通常コントを再開することにしました。
完成後に時間があるようでしたら、見に来て頂けると
嬉しいです。
非公開コメント