FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

ワッフルパーティー

Category : 1/6ドール
たまあい 04
珠:あ、あの、癒羽様。これから珠のお家にいらっしゃいませんか?
癒羽:いいわ。これからあるものを持っていくわ。楽しみに待っててね。
珠:・・・何を持ってくるのかな?
たまあい 03
癒羽:珠、これがいいものよ。
たまあい 05
珠:これは?
癒羽:ワッフルメーカーよ。材料は珠の家にあるもので足りるから。早速作りましょう。

たまあい 06
珠:完成!

たまあい 07
珠:どう? なかなか良くできているでしょ? でもあげないよ。癒羽ちゃんお手製のワッフルだもの。

たまあい 02
珠:たい焼きも好きだけど、ね。
スポンサーサイト

こんばんは。

>ワッフルパーティー

ワッフルとたい焼き、美味しそうですね~。
それもお手製であれば、もらった人はとても嬉しい
ものです。
ちょっとした仕草のからでも、お二人の仲の良さが
伝わってきますね。
5枚目の写真が、特に印象的でした。

ちなみに私自身は、ワッフルもたい焼きも大好物です(笑)


自分のブログの方は、今更ながら「ひな祭り」のコントを
作成中で、近日中に更新を目指しています。
非公開コメント