FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

我が家のドール ミカヅキ

Category : ドール紹介
ミカヅキ
名前:ミカヅキ
誕生日:7月16日


今回はカスタム系ではなく、㈱オビツ製作所から発売されたミカヅキさんです。
やっと手に入れたぜ・・・
ミカヅキさん、頭部を含めた身長が54cm! 
私はいままでプチブライスと1/6しかお迎えしていなかったので超デカク感じる(^_^;)

それにしてもほんと紅い眼のおにゃのこが大好きなのですわ。癒羽ちゃんとか。

No title

確かに紅い眼はいいですなぁ。

個人的にはオッドアイもイイ!

No title

紅目がいいの分かりますΣ>▽<
ほぇ~54cm・・・54!?!?
大きくないですか!?w
これまた置き所に困りそうな・・・

でも可愛かったら置き場所なかったとしても買ってしまいそうな自分!!(ぉい
非公開コメント