FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

小樽、思いでの街

Category : 1/6ドール
2日前まで行われていた「おたる雛めぐり」。せっかく小樽まで足を延ばすのだからと、新加入の佳澄をモデルに撮影してきました。

佳澄 小樽01
佳澄:「なぜ小樽なの?」
冬音:「雰囲気が合いそうだったから」
佳澄:「そう。じゃあこれから小樽運河とか行くの?」
冬音:「その予定」

佳澄 小樽02
佳澄 小樽03
小樽運河工芸館にて。 魔女と2ショット。

佳澄 小樽04
こうした石畳の小路が似合うと思って佳澄に決めました。

佳澄 小樽05
佳澄:また来たいな、あなたと。この街に、再び。
スポンサーサイト

お邪魔します。

自分の所から遊びにきました~。

>おたる雛めぐり

古今様々な雛人形が綺麗に飾られていて、面白そうな
催しですね!荘厳な感じを受ける雛人形や、個性的な
ものまで、写真を見ているだけでも感動してしまいました。
是非とも実物で見てみたいですね。
人形は、製作者の心境や表現したいことが、顔や仕草で
分かる所が、素晴らしいです。

>小樽、思いでの街

佳澄さんとの旅行、楽しまれたようですね!
先日の記事にありました「レンガ造りの建物」って
小樽だったのでしょうか?
小樽運河工芸館の魔女とのツーショットは、面白そう
ですね。
そして、石畳の小路に佇む佳澄さんの写真と、ラストの
小樽運河の写真と台詞に感動しました~。
佳澄さんと小樽は、雰囲気ばっちりですね!
自分はまだ行ったことがないのですが、小樽運河の
モダンな街並みにあこがれてしまいます。

長文、失礼しました。
非公開コメント