FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

お好み焼・鉄板焼 ひげぼうず

Category : 北国の歩き方
最近、家の近くにあるお好み焼き屋が閉店しました(>_<) けっこう好きだったんだけど・・・
そんな訳で、新しいお店を開拓すべく今回は「ひげぼうず」さんに行ってきました。
ひげぼうず06

ひげぼうず05
入口。

ひげぼうず01
お好み焼のメニュー。ここは広島風のお好み焼が食べられる札幌ではあまりないお店です。
ひげぼうず02
基本的な食べかただそうです。

ひげぼうず03
ひげぼうず04
店名にもなっている「ひげぼうず焼」(1000円)。葱たっぷりです。

ここはこの前紹介した「Ristorante Capri Capri」のすぐ近くにあります。

お好み焼・鉄板焼 ひげぼうず
札幌市白石区栄通18丁目10-16
平日 18:00~24:00
土日祝 11:30~14:00 18:00~24:00(LO 閉店30分前)
定休日 月曜日

こんばんわ。

>お好み焼・鉄板焼 ひげぼうず

広島風お好み焼きは、話しか聞いたことはなかったの
ですが、本当に蕎麦が入っているのですね。
ソースの焼けたいい香りが、写真から出てきそうです。
二枚目の「まあ、ゆっくり・・・」がいい味出しているお店
だと思いました。

私もお好み焼きは大好きですが、一番印象に残って
いるのが、紅ショウガの大量に入ったお好み焼きです。
栄養は少ないんですが、ぴりっとしていて美味しかった
ですよ。
非公開コメント