FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Everyday's Valentine

Category : 1/6ドール
癒羽 花01
癒羽:どうしたの? 花なんて買ってきて。・・・なにか都合の悪いことでもあったの?
冬音:・・・なんとなく、似合いそうだったから。
癒羽:・・・ふーん、そう。
癒羽 花02
癒羽:私はプルメリアの香りが好きだけど、これもなかなかね。

日毎に 愛し合うたびに深まる 想いを・・・
言葉に出来ない毎日が僕の
Valentine`s day
稲垣潤一/Everyday's Valentine-想い焦がれて-
スポンサーサイト

こんばんわ~。

>Everyday's Valentine

いい響きですね~心にぐっときます。
癒羽さんも、心なしか嬉しそうな感じを受けますね。
癒される写真を上手に撮られるので、凄いと思いました。

・・・こちらの更新が遅れてしまってますが、近日中に完成
させようと頑張っています。本当に写真って難しいです・・・

NoTitle

ページ開いたときに、思わずドキっとしましたー。
流し目なところとか、素敵ですね。
特に1枚目がすごく気に入りました♪
非公開コメント