FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夢の名前

Category : 50ドール
ミカヅキ 旅行気分01
ミカヅキ:瑞季はこの前撮影で外に連れてってくれたのに、先に家に来た私が家入り娘のままなのはおかしいと思わない? たまにはどっかに連れて行って欲しいなあ。

ミカヅキ 旅行気分02
ミカヅキ:希望としてはレンガ造りの建物とかどうかな?この街は新しさと古さがミックスされていると聞いたわ。れんげちゃんもいい所に連れて行ってもらったらしいし。ね?
ミカヅキ 旅行気分03
ホントに哀しい夜は 涙は出なくて
誰かがここにいること わかってほしいと

独りの部屋で 迷子になる夜明けは
叶わない想いが 痛いけれど

Don`t worry 君の
夢の名前 呼んでごらん
どんなときだって
その声は心に 届いているはずさ
中西圭三/夢の名前

こんばんわ。

旅行カバンと、ミカヅキさんの取り合わせが絶妙ですね。
夕暮れ時と思われる色彩が、とても神秘的に思えます。

>レンガ造りの建物

自分の予想として、赤れんが庁舎かと思っています。
お出かけ記事、楽しみです。

>中西圭三

私は、You And I から名前を知りました。
歌詞もいいですし、落ち着いた歌声が印象的ですね。
非公開コメント