FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

地獄送り

Category : 50ドール
あい 探偵03
男:う・・・うん・・・?
あい:目覚めた・・・?
男:(さっきとは場所が全然違う!)
あい 探偵04
あい:「あなたの恨み、晴らします。」なんて、言うと思った? あなたは恨まれているのよ。
男:だからどうするというんだ。
あい 探偵05
あい:あなたの手は人を傷つけることしかできないのね。可哀想だから最後に命令を与えてあげる。
男:(体が・・・動かない・・・)
あい:この藁人形の紐を引けばいいの。それでおしまい。あなたの魂は速やかに地獄に流されるわ。
あい 探偵06
あい:さあ、紐を引きなさい。あなたはもう私の操り人形よ。
スポンサーサイト

怨み、聞き届けたり…(笑)

こんばんわ。
自分の所から、早速覗かせてもらいにきましたが・・・
予告どうり怖いです!

>少女探偵団

瑞季さんとミカヅキさんに、指示を出すあい様・・・
貫禄ばっちりですね~。
この男性のように、敵に回したくない探偵団です。
油断すると、頭を割られてしまいますね。
あと、3人並んでいる写真が、それぞれの個性を
十分に表現された撮り方をされているのが素晴らしいです。

>地獄送り

あい様の迫力ある写真に、1枚目から呑まれて
しまいました。本当に「怖い」です・・・
どの写真も、あい様の雰囲気と魅力が伝わってきましたが、
特に3枚目の「笑み」が印象的でした。
この笑みでこんなことを言われたら、迫力に圧倒されて
紐を引いてしまいそうです・・・
本当に「和」のホラー作品は怖いですね・・・

今後のあい様と探偵団の活躍に期待です!
非公開コメント