FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

11月ドレス発表会に行きました。

Category : イベントetc
1411ドレス発表会11
瑞季:ねえ~ どっか旅行行こう?
神奈:温泉旅館とか、いいんじゃない?

1411ドレス発表会01
今回の11月ドレス発表会では、「ほっこり♪ 癒しの温泉セット」と「白ウサ・カーデセット」を買いました。
札幌SRでは温泉浴衣が一番早く完売しました。温泉浴衣の人気は正直意外でした。

1411ドレス発表会02
今回は神奈に着せてみました。

1411ドレス発表会04
オビツ50だとちょっと大きかったです。 羽織が良い味出してます。

1411ドレス発表会05
神奈:ん~♪ いいお湯だったわ。

1411ドレス発表会03
付属のタオルはこんな感じでプリントが入っています。

1411ドレス発表会06
神奈:「お兄ちゃん、もう上がったの? カラスの行水はだめ!」
某ニュースの台詞をそのままあてはめました。

追記には瑞季の写真を載せます。続きを読むからどうぞ。

→続きを読む


ボークスニュース61号が届きました

Category : イベントetc
ボークスニュース61号01
今日、ボークスニュース61号が届きました。

ボークスニュース61号02
裏表紙は受注のマクロスFの2人です。

ボークスニュース61号03
ボークスニュース61号04
SDのリーゼロッテとシャルロッテ the Best of the BESTs Ver.

ボークスニュース61号05
ボークスニュース61号06
DDではToHeart2の久寿川ささらさんが再販です!
人気のある子の再販ですし、今回も争奪戦になる?

ボークスニュース61号07
Shining Heartsのメルティさんもクリスマス仕様での再販です。

ボークスニュース61号08
初音ミク関連ではドレミファロンドの衣装

ボークスニュース61号09
衣装関連ではアスタリスクシリーズと、

ボークスニュース61号10
スクールガールセットの再販です。

ボークスニュース61号11
天使のころもは、写真の通りです。

ボークスニュース61号15
アイマス関連ではホーリーナイトギフターの衣装。

ボークスニュース61号13
ボークスニュース61号14
2014年の受注はマクロスFの2人です。

オビツ ミカヅキ2をお迎えしました

Category : 50ドール
 ミカヅキ2 オビツ01
ミカヅキⅡさんをお迎えしました!
冬音家2年ぶりの新人になります。

ミカヅキ2 オビツ02
ミカヅキ2 オビツ03
中はこんな感じです。 毎度丁寧な「取扱説明書」が付属しています。

ミカヅキ2 オビツ04
???:あなたがミカヅキの御主人様なのね。 初めまして。

ミカヅキ2 オビツ05
???:私はミカヅキの姉の美月(みつき)と申します。
お顔立ちがとても美しいです。

ミカヅキ2 オビツ10
美月:ミカヅキ~ 逢いたかった~!

ミカヅキ2 オビツ09
美月:ミカヅキ~ 可愛いよ~! 仏蘭西での生活も良いけどやっぱりミカヅキが好き~
ミカヅキ:お姉ちゃん、激しいよ~ そんなに寂しかったの?

ミカヅキ2 オビツ08
美月:向こうでもいい友人が出来て楽しかったわ。でもミカヅキが好きなの。

追記にもいくつか写真を載せます。 続きを読むからどうぞ。

→続きを読む