FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

大阪ドルパアフターに行ってきました

Category : イベントetc
14モダン女学生セット01
モダンな大正女学生が大集合です!

ちょっと忙しくてブログを更新できていませんでした。
またぼちぼちと更新していければなと思っています。

菖蒲色モダン女学生セット
今回のアフターでは、「菖蒲色モダン女学生セット」

茜色モダン女学生セット
「茜色モダン女学生セット」

黒紅モダン女学生セット
「黒紅モダン女学生セット」の3種をまとめて購入しました。

モダン女学生セット17
以前に販売された「藍色モダン女学生セット」「紫紺女学生セット」「紅色女学生セット」と合わせて6種類になりました。

14モダン女学生セット02
美鈴に「菖蒲色」を、

14モダン女学生セット03
神奈に「茜色」を、

14モダン女学生セット04
あい様に「黒紅」を着せてみました。やはり黒はあい様に限ります。

14モダン女学生セット05
瑞季とミカヅキにもそれぞれ「藍色」「紫紺」を着せています。

14モダン女学生セット06
ソファーに横になる美鈴。
個人的には「菖蒲色」が気に入っています。

次回もモダン女学生セットの記事になりそうです。

暑中見舞い2014

Category : 50ドール
2014暑中見舞い
ミカヅキ:今年の暑中見舞いをお届けします。

2014暑中見舞い04
今回は、前回の続きとなります。

今年の暑中見舞い企画は札幌にある「豊平公園」の紫陽花を撮って来ました。
ここはこの時期紫陽花と白樺並木のコントラストが美しいです。

2014暑中見舞い16
前回の後ろ姿は美鈴にミカヅキ2(美月)っぽいウィッグと手持ちの白いドレスを着せたものとなります。

2014暑中見舞い17
本物のミカヅキ2は10月くらいにお迎えできるのではないかと・・・
別の子を連れて行ったのですがそれはまた別の機会に。

あい 星置の滝15
2年前の時は、あい様と「星置の滝」での撮影をしました。奇しくもその時と同じ浴衣です。
その時の様子は「暑中見舞い」「夏、水辺にて」の記事を参照してください。
追記にもミカヅキの写真がありますので、続きを読むからどうぞ。

→続きを読む