FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

マカロンを食べよう

Category : 50ドール
(3月14日の様子)


神奈 ホワイトデー04
神奈:ホワイトデーのお返しにこんなもの貰ったの。

神奈 ホワイトデー01
神奈 ホワイトデー08
神奈:ピエール・エルメ・パリのマカロン(6個入り/2520円)。ここのマカロンが好きなのよね。

神奈 ホワイトデー10
ホワイトデー限定のパッケージデザインは、ピエールエルメではおなじみのベルナール・カンタン氏の作品。
書いてある文字は「vive Saint-Germain-des-Pres/ヴィヴ サン=ジェルマン=デ=プレ」
日本語訳だと、「ビバ!サン=ジェルマン=デ=プレ地区」というそのままな意味。

スイーツあい様15
マカロンは1/3サイズのお人形に持たせると丁度良く可愛らしく撮れます。

スイーツあい様06
同じ作者が手掛けたバレンタインの時のデザイン。テーマは「J'aime!」=ジュテームの略語です。

追記にもマカロンを持たせた神奈の写真が続きます。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む


東方小物セット

Category : 50ドール
東方小物セット04
あい:おかえりなさい。今日も一日御苦労さま。でもあまり頑張りすぎないでね。

東方小物セット07
あい:ほら、私が注いであげる。
(こんなことあい様に言われたいです)

東方小物セット05
あい:ほら、私にも。ね。

東方小物セット01
東方小物セット03
今回は、中古で手に入れたボークスから発売された「東方小物セット」を使用しました。

東方小物セット08
ティーカップと美鈴

東方小物セット09
湯呑みを持った瑞季

東方小物セット10
三連お札を持ったミカヅキ

東方小物セット11
神奈:「マスタースパーク!」・・・私じゃ無理ね。

東方小物セット12
お札は、1枚の物と3枚接着されたものの2種類入っています。




東方小物セット06
あい:(すぅー すぅー)
あい様は酔って寝ちゃいました。
カフェエプロンをしたあい様、とてもラブです。
「ご飯・お風呂・それとも・・・」みたいなことを言われたいです。