FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

Lilia Black RavenⅢの衣装

Category : 50ドール
Lilia BE02
二挺拳銃を持つあい様。

Lilia BE12
元々はタイトルの通り、アゾンのリリアさんの衣装です。

Lilia BoE01
このリリアさんが追加生産されるくらい大人気だったのはこの二挺拳銃が理由だと思っています。
二挺拳銃だけ欲しいという人も私の近くにいました。

Lilia BE04
ちなみにこの二挺拳銃、[TJTクライラー]という名前があって、黒い銃がクレイアで銀色のがキャスティーというらしいです。
なんでも付属していたパンフによる設定では、手の平から直接銃に氣を送り込み、その氣を魔法で圧縮して放つ。(中略)また、純銀製の弾も撃つことができるそうです。

Lilia BE03
追記にも、あい様が拳銃を持っている写真を載せておきます。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む


100均の唐傘と50着物set

Category : 50ドール
ミニチュア和傘07
ミニチュア和傘01
さて、世間ではクリスマスですね。
今年はアゾンの50着物set(2013年ver.)を4種。それに○イソーで売っているミニチュア傘(全5種)をセットでプレゼントしました。
クリスマスネタとしてサンタ服とかが定番かなと思いましたが予算が無いので・・・

ミニチュア和傘11
ミニチュア和傘12
ミニチュア和傘13
写真は美鈴(50着物set~春爛漫~)に持たせたものです。
唐傘は、○イソーの中でも大きな店舗でないと取り扱っていないかも・・・
私の場合は市内中心部にある5階建の店舗でしか見たことがないです。。。

追記には、他の着物と唐傘を写真で紹介します。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

ミニ文具セット

Category : 50ドール
ミニ文具セット01
あい:こんばんは。お久しぶりです。
う~む。大分休んでしまいましたねえ。2ヵ月以上です。
写真はあい様にアゾンのコルネイユベーシックセットを着せた写真です。
ゴシックな衣装にロリータな傘が似合います。

ミニ文具セット02
ミニ文具セット05
今回は、あい様にキャン○ゥ(100均)で買ったミニチュア文具を持たせた写真になります。
○イソーにも同じような商品がありました。

ミニ文具セット04
ローゼンメイデンの蒼星石チックな感じ?

ミニ文具セット07
ミニ文具セット06
あい様には妙に刃物が似合うのは何故でしょうかねえ。

ミニチュア和傘01
次回は、○イソーで売っていたミニ和傘の紹介の予定です。