FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。
北海道地図があると、より楽しめるかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

夢見る乙女な祈りvol12

Category : イベントetc
ユメオト12回07
約1ヵ月ぶりの更新となります。また広告を出してしまいました・・・
今回は、先週開催された「夢見る乙女な祈り」vol.12の撮影スペースで撮影した写真を載せます。

ユメオト12回14
さて、この1ヵ月何をやっていたかというと、仕事と、ボウリング(+ビリヤード)を練習して初めて○OUND1で200点を超えました!
やっぱりマイボール、マイシューズは持つものですよ~
ただ調子の波が激しいのはアレなんですけどね。。。

ユメオト12回01
ユメオト12回11
さて、続きにもミカヅキと瑞季の写真があるので続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

