FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

初めてのクリスマス

Category : 葵×アスター
2人のクリスマス01
葵:もうクリスマスの季節なんだなあ・・・

今回は季節柄クリスマスネタで行こうと思います。
とはいってもクリスマスツリーが出てくるわけでも特別な飾り付けをしたわけでもない、ごく普通の風景を。

続きは追記に畳んでおきます。

(先週くらいから「にほんブログ村」のランキングに参加しました。よかったら右下の「ドール」をクリックしてくれると嬉しいです)

→続きを読む


Little Sister

Category : 葵×アスター
little sister01
ありがとう bye bye
照れくさくて 少し悲しくて
言えなかった

little sister04
おめでとう bye bye
君の笑顔が 凄く眩しくて
言えなかったけど

little sister05
祈っているよ 君の幸せ
ずっと続くように

little sister03
離れていても つながっているよ
君は私の little sister
ずっと私の little sister
いつ いつまでも・・・
My sister
(柴田アイリ/little sister)

葵さんの所に嫁ぐアスター。姉(役)の芽夢さん(左)。
「離れていても、つながっているよ。名前が変わってもこれは変わらないよ」
それは姉妹が確かな絆で繋がっている証拠なのではないでしょうか?

→続きを読む

HELLO, FUTURE.

Category : 葵×アスター
hello,future01
hello,future03
葵:がむしゃらに生きていく、真っ直ぐ。

hello,future02
アスター:好きな言葉は、「今を生きる」。

hello,future04
葵&アスター:どんな未来かなあ?

Hello,future.
How are you?
まだ来ない けどきっと来る
それが未来
知りたい・・・ 
怖い・・・
信じたい・・・ 
会いたい・・・
そして 愛したい・・・
僕の未来 君の未来
僕は見たい 君と未来

君の住む星をね 
生きていく時を共に
僕は守る 君の未来
Love yourself
Love your life
僕の誓い
それは未来
Hello, my future.
Hello, your future.


今回は住友生命のcmを使いました。90秒バージョン(相葉→北川→はじまりの朝)は歌が長くなっています。
歌詞は完全に耳コピですので合ってるかは分かりません。
アスターが持っている「今を生きる」は女の子らしい丸っこい文字を目指したのですが、どうでしょう?

冬の終わる日

Category : 葵×アスター
冬の終わる日01
葵:アスター。今日は真剣な話があるんだ。

冬の終わる日02
アスター:・・・!
葵:どうして逃げるの!?

冬の終わる日09
里桜:追いかけなくていいんですか?
葵:追いかけるに決まってる!
里桜:そうですか。あなたにご加護がありますように。頑張ってくださいね。

→続きを読む

Love Song

Category : 葵×アスター
太陽01
僕はツキに見放され
まだ勝ち目のないゲームをしているから
投げだす勇気与えて
踏み出す勇気与えてよ もっともっと

(ターンテーブル/玉置浩二)

太陽04
葵:・・・違う。

太陽02
葵:ボクはアスターのことが好きなんだ。自分から行かなきゃならないんだ。結果はどうなろうと、信じるしかないんだ。

太陽03
笑えるように
心が晴れていくように
慌てないで行こうか
救われるように
今度は人を好きになれるように
やってみようか
悲しい事がなくなって
歓びがいつも近くにあるように

少しずつ 少しずつ
挫けそうになりながらも
真直ぐに 腕を振って
この道を 歩いていこう

少しずつ 少しずつ
倒れそうになりながらも
転んでも つまずいても
立ち上がって 歩いていこう

(このリズムで/玉置浩二)

→続きを読む