FC2カウンター

プロフィール

冬音

Author:冬音
北海道でドール撮影をしています。
北海道は季節感が本州と多少異なりますが、それも個性ということで。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ランキング参加中(*^_^*)

是非1日1クリックお願いします。

tutto bene! (バレンタイン2017)

Category : 50ドール
17バレンタイン04
今年のバレンタインは節約志向です。 例年の1/20の費用です(笑)


燈 バレンタイン05
(昔の燈ちゃんの写真)
例年、3万円くらいかけてチョコレートを買っていたのですが今年は駅で撮影することのほうが楽しくて、1つしか買わなかったです。
それは次回更新の記事に対する写真の多さと情熱を見てくれれば。。。

17バレンタイン03
ラテアートを施したカプチーノ。 女の子受けしそうなデザイン重視で1つだけ。
札幌に用事があった時に適当に三越で選んできました。

追記にもミカヅキの写真を載せます。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む


もみじの手のひら合わせましょ

Category : 50ドール
今回の記事は、このCMを完コピしようと瑞季とあい様に頑張ってもらったものです。


(野村仏壇店/北海道札幌市)


(ずゞや/香川県高松市)

どちらのCMがお気に入りいただけたでしょうか。

2人の頑張りは続きを読むからどうぞ

→続きを読む

札幌ドールイベント 夢見る乙女な祈り vol18

Category : 50ドール
ゆめおと18#01
あい&美鈴:ファイターズ、クライマックスシリーズ突破おめでとうございます!
さあ、あとは広島東洋カープとの日本シリーズを残すのみ! もし日本一になったら何をしましょうか。

16Fs優勝04
以前よりトロフィーが大きくなりました。 今回のはCandoで購入しました。

ゆめおと18#12
それはともかく、16日に恒例の「夢見る乙女な祈り vol18」が開催されました。どんな雰囲気なのかは(ココ)から。
今回はまんだらけ札幌店のイベントスペースで。昔を思うとかなり広い会場です。

ゆめおと18#06
千咲:・・・私は千咲(ちさき)、よろしく。

いきなり新人さんの登場です。 オビツ50の「ロザリー」さんです。
今回のイベントで購入した衣装、全部同じディーラーさんから一式まとめて購入しました。
DD向けなので、オーバーサイズですけどそこがイイですよね~

ゆめおと18#09
名前の由来についてはまたどこかの機会にして、続きにもイベントの写真を載せます。
続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

DDギャザリング&10月新作ドレス発表会に行ってきました。

Category : 50ドール
1610ドレス12
昨日(10/8)に札幌SRの10月ドレス発表会に行ってきました。

1610ドレス01
1610ドレス02
今回のイベントで購入したのは、
「紅色撫子」「瑠璃色撫子」「メイドさんエプロンセット」と靴です。
ドレスが1人1点なのは分かるが、エプロンセットは2点までとはいかなかったのでしょうか?

1610ドレス03
神奈:まあ、ウチの家は和装ばかりだものね。
美鈴:この衣装を買う為にわざわざ旭川から札幌まで行ってくれたんだから、お人形さん冥利に尽きるわよね。
(旭川から札幌は、茨城水戸から東京くらいあります)

続きは続きを読むからどうぞ。

→続きを読む

the birth of the odyssey

Category : 50ドール
MonkeyMagic.jpg
あい:もう少々お待ち下さい・・・

タイトルはドラマ「西遊記」のOPテーマ[Monkey Magic]の前のナレーション、
「昔むかし、この世に人間が現れる遥か前、世界は天も地も一つに・・・」の時のBGMから。